Academy-OB Choral Diary(練習日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2008 年 7 月
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

2008 年 06 月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - -

2008年7月19日

梅雨明け
記事の編集
今日もあっつーい、秋葉原も夏休みに入ってますます人がいっぱい
で熱気がすごくなっていました。

さてまずは瀬戸先生の発声からみっちり1時間!先生のほっぺたを
直接触らせていただいて、蝶つがいを確認。なかなか思う通りには
いかないな・・・自主習しよっと。
アンサンブルは久々にアカペラの「アヴェ・マリア」シリーズと
「ラ・クール」。始めはどんな曲だったかしら?という感じもあり
ましたが練習が進んでいく内にだんだん思い出して来ましたね。
ラターとは全然違う雰囲気で面白い。

途中で思わぬゲストも登場!銅像が立っているのかと思っちゃいま
した。長岡では大変お世話になりました!9期の同期会は盛り上が
りましたか?(笑)。
マエストロのサプライズバースデー祝いもあり、結構ビックリして
ましたけど喜んでいただけたみたいでよかったよかった。

新しい若いメンバー(44期のアルトさん2名)も入っていただいて
テンションも上がってきました。参加しようかなぁと迷っているみ
なさん、まだ間に合いますよ!ぜひ1度、練習会場へ足を運んでみ
てくださいね。

梅雨も明けてますます暑くなりそうです。体に気をつけてクリスマ
スコンサートへ向けてがんばりましょー。





Diary V2.02 [CGIダウンロード]