Academy-OB Choral Diary(練習日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2008 年 3 月
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

2008 年 02 月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-

2008年3月8日

長岡との合同練習♪
記事の編集
今日の東京はぽかぽか陽気。練習会場まで歩いただけでちょっと
汗がにじむくらい。花粉も飛びまくりです(>_<)。

長岡からは50名強のみなさんが大型バスを貸しきってやってきて
くれました。遠いところをありがとうございます!さぁ、がんばる
ぞぉ!!
苗場での合宿以来のグランデとピッコロが揃ってのアンサンブル。
やっぱりこの人数は迫力です。学生時代は普通にこの人数だった
のに不思議な感じ・・・。
今日はブノア一色でした。船橋先生は前回にも増して熱い指導を
してくれてとっても楽しかったですね。もっともっと先生の要望
に答えられるよう練習しましょう。

船橋先生の言葉から・・・
 合唱に決まった色(声)はありません。一人一人の色(声)が
 混ざり合って新しい色が生まれる。調合は指揮者の役目?
 ビビらず、怖がらず、どんどん声を出しましょう。一人一人、
 みんないい声なんですから!

次回の合同練習(4月6日)は長岡です。




Diary V2.02 [CGIダウンロード]