Academy-OB Choral Diary(練習日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2009 年 5 月
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

2009 年 04 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

2009年5月9日

「蔵王」・・・
記事の編集
今日の秋葉原は神田明神のお祭りで大賑わいでした。
気温+人の熱気で暑さ倍増!!

さて今日はパート練習からスタートです。
高声・低声に分かれて「武満/翼」と「ジャズミサ」。
アンサンブルは「蔵王」を始めから最後まで通しました。
結構覚えていません。。とくに抜粋で演奏するときに
選ばれない曲とか・・・(じいちゃんお話、お話、お話・・・
いつまで続くの〜、ひぇ〜)
現役さんとの合同練習までにはなんとか譜面見ながらでも
歌えるようにしておかないとですね。ちなみに佐藤先生は
とっても細かいところに厳しいお方とか。。楽譜に忠実に、
を心がけて行きましょう。

「ジャズ・ミサ」・・・今日はピアニストがお休みだったので
急きょ、他の方へお願いしましたが、ちょっといつもの感じ
が違っていたのでみんな戸惑いながらのアンサンブルになって
いました。仕方ないですね。

P.S.
チルコットさんのワークショップへ参加した方はそのイメージ
を次の練習まで忘れないように、がんばりましょう♪♪





Diary V2.02 [CGIダウンロード]