Academy-OB Choral Diary(練習日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2008 年 4 月
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - -

2008 年 03 月
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

2008年4月6日

長岡の桜はこれから♪
記事の編集
さていよいよ長岡での初・合同練習。バス旅行計画は実現しません
でしたが、それぞれ新幹線組とマイカー組に分かれいざ長岡へ!
長岡は東京よりすこし肌寒い感じがしましたが雪はまったくなく、
過ごしやすい日でした。桜はまだつぼみ、きっと20日の本番には
満開になっていることでしょう。

さて長岡駅から20分ほどバスに乗って練習会場へ。
10分前ころ船橋先生も登場して、発声から先生のレッスン開始♪
アンサンブルはブノアからスタート。1曲1曲通してポイントの
指摘とちょっと練習。そんな感じであっという間に3時間。
きゃー、「土の歌」の時間がないじゃなーい(>_<)。
ラスト40分くらいで土の歌。はぁ〜、歌えてよかった。

長岡のみなさんはとっても正確にディナミックが付いていて、
『まずい・・・』と心の中でつぶやき。。あー、東京での練習は
あと1回。なんとかがんばりたいですね!!

よーし!ラストスパートだーー♪




Diary V2.02 [CGIダウンロード]