Academy-OB Choral Diary(練習日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2008 年 10 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2008 年 09 月
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -

2008年10月18日

毎回毎回が仕上げに向かって…
記事の編集
練習場で歌うのはひと月ぶりのラター。まず赤本のアカペラのA Way in a Mangerを発声の中で歌い(出だしのソプラノのDを揃えて出すのが難しい−あまり口を開かないほうがいいかも)、そしてその後は女声が前列、男声が後列というフォーメーションに変えて練習を進めました。他のパートが良く聞こえたように思います。
音がぶつかるストレスとそれが解決されるハーモニーを少し楽しめるようになったでしょうか…。歌詞は自主錬ですね!!(特にメロディーを歌う箇所は客席と目を合わせて歌えるようにしましょう)O Holy Nightはまだイッパイイッパイですが『跪いて天使の声に耳を傾け、王を仰ぎみる』敬虔な感じを表現したいですね。

クリスマスコンサートのチケットも出来上がりました。またお客様でいっぱいのホールで歌えるよう頑張って行きましょう。

次回11月1日はラクールの仕上げに入りま〜す。






Diary V2.02 [CGIダウンロード]